2018年5月 のブログ一覧

平成30年度新規事業のご案内!
2018年5月22日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

平成30年度の新規事業の概要について、ご案内いたします。

詳細については、只今会報も作成しておりますので、別途、お知らせいたします。

 

①東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券

事務局へ事前に申し込みいただきますと、

1枚あたり1,000円の値引きとなる利用券を交付いたします。

会員及び会員の家族が利用可能で、会員1名あたり年度内4枚が

限度となっております。

(7月中旬より申し込み受付開始予定です)

※家族とは、配偶者・子・父母・孫・祖父母までとします。

もう少しお待ちくださいね!

 

②イオンシネマ三川チケット優待販売

当会の会員証を有人のチケット販売窓口に提示していただきますと、

会員の方のみ200円の割引価格で購入可能です。

ただし、他の割引とは併用不可となっており、

インターネットや自動券売機での購入時には

割引されませんので、ご注意ください。

※ご利用をお考えの会員の方は、会員証の有無を確認してくださいね!

もしお手元にない場合は、会員証の再発行手続が必要になります。

各事業所の評議員経由で事務局までご連絡ください。

 

 

 

今年の東京ディズニーリゾートは、35周年記念の特別バージョンになっているんですよね!

申し込み受け付けが出来るようになりましたら、皆さまにお知らせいたしますので、

もうしばらくお待ちくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

星川も20数年行ってない (T_T)

ディズニーランドにシーに、かっぱ橋に行きたい!!

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

第13回評議員会(総会)を開催いたしました!②
2018年5月21日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

引続き、交流会の様子です!

 

〇交流会の様子!

評議員会(総会)終了後は、評議員・会員の皆さまと交流会が行われました。

DSCF3274

※当会の理事であります、

東北労働金庫酒田支店 支店長 山岸 進一 様より、乾杯のご発声をしていただきました。

DSCF3275-1

※乾杯~!

DSCF3290-1

DSCF3291

DSCF3292-1

乾杯後は、お食事を楽しみながら、名刺を交わしながら、お話を楽しみながら時間を過ごされました。

 

DSCF3293-1

※最後は、当会の副会長であります、

株式会社セキュリティ庄内 代表取締役社長 阿部 充 様より、三本締めで締めていただきました。

DSCF3297-1

 

今回残念ながらご出席できなかった評議員の皆さま、来年度は是非ご出席ください。

お待ちしております。

 

 

・・・つづく(新規事業のご案内!)

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

第13回評議員会(総会)を開催いたしました!
2018年5月18日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

今日もすっきりしない天気ですね!

夜も雷雨がすごくて・・・

会員の皆さまのところは、落雷などは大丈夫でしたか?

雷雨がすごかったので、寝不足の方も多いのではないでしょうか?

作業中や、運転中など十分にお気をつけください。

 

さて、平成30年5月11日(金)、酒田玉姫殿にて「第13回評議員会(総会)」を開催いたしました。

お忙しい中、多くの評議員の皆さまにご出席いただきまして、ありがとうございました。

会計報告や平成30年度事業計画など、全議題が滞りなく承認されましたことご報告いたします。

本会は、会員の皆さまの声なくしては展開できません。今後とも多くの意見をお寄せいただくと共に、総会を始めとした事業に、より積極的な参加をお願いいたします。

 

〇第13回評議員会(総会)の様子!

DSCF3254-1

※酒田市長代理として、

酒田市地域創生部長 永田 斉 様より、ご挨拶を頂戴いたしました。

DSCF3258-1

 

○平成30年度 酒田市中小企業共済会理事・監事の皆さまです。

平成30年度 酒田市中小企業共済会理事・監事(敬称略)   

会 長  佐藤 春好(広告代理店スリータイム)

副会長  阿部 充(株式会社セキュリティ庄内)

副会長  渡部 清明(社会福祉法人正覚会)

理 事  西村 修(仮設機材工業株式会社)

理 事  大井 勝喜(株式会社大井工務店)

理 事  梶原 ゆり(UCサービス)

理 事  渡部 博夫(庄内園芸緑化株式会社)

理 事  池田 さえ子(冴子ダンススタジオ)

理 事  山岸 進一 (飽海地区労働者福祉協議会(東北労働金庫酒田支店))

理 事  丸藤 広明(酒田市地域創生部商工港湾課)

兼事務局長

監 事  伊原 茂(庄内総合法律事務所)

監 事  齋藤 猛(株式会社センタージムキ)

 

引き続き一年間、よろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・ つづく(交流会の様子!)

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

事務局不在のお知らせ!
2018年5月17日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

昨日の暑さとは打って変わって、

凄い雨風になりましたね。

お外で作業されている方、外出される方は、

特に風も強いので、飛ばされないよう十分にお気をつけください。

 

さて、久々の更新が不在のご連絡で大変申し訳ございません。

 

〇平成30年5月23日~5月25日(金)は、

誠に勝手ながら担当者が不在となります。

お手数ではございますが、お急ぎの場合は、

酒田市地域創生部商工港湾課 0234-26-5757まで、

ご連絡をお願いいたします。

 

また、申請書等についてお急ぎの場合は、

酒田市地域創生部商工港湾課(酒田市役所 6階)まで、

お届けくださいますようお願いいたします。

 

不在の日が多くなり大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

来週は、連休をいただきます。

皆さまお仕事お忙しいところ大変申し訳ございません。

実は、娘の県総体なもので、母は応援に行って参ります \(^o^)/

各地の高校総体の結果をみると、もちろん昨年インターハイで活躍した子達の名前もあります。

迫力が違うんだろうな~!と、今から超~楽しみな星川です。

娘の実力からすると、県総体に出られるだけでもラッキーなことなので、

順調に進んでもらいたい気持ちもありますが、

大会特有の雰囲気にのまれず、大会を楽しんでもらえればな~!と思っております。

そんな娘の頑張りを励みに、

母はお弁当と天童往復を頑張るのであります(*^_^*)ゝ

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ