2014年11月 のブログ一覧

今年もスキー・スノボーの季節到来です!
2014年11月21日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

鳥海山も随分と真っ白になりましたね。

会員の皆様お変わりございませんか?

風邪などひいてないですか?

今年は既にインフルエンザも流行っているようですので、

体調管理には十分にお気をつけください。

手洗い、うがいをお忘れなく!

 

 

さて、待ちに待ったスキー・スノボーの季節がやってまいりました。

今年も全福センター様より、《スキー場リフト優待券》をいただきました。

DSCN1219

今冬版では、新たなスキー場も加わりバージョンアップしているようです。

東日本版なので、山形県内のスキー場をはじめ、近隣のスキー場もございます。

年末年始休業などを利用して、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

《スキー場リフト優待券》パンフレットについては、

会報№20号と一緒に、会員事業所評議員様宛に一部お届け予定なので、

もう少しお待ちくださいね。

 

「今すぐにでもスキーに行きたい!」という方は、

<HPアドレス>

http://ski.dalemo.net./index.php (ダレモクラブ スキー&ボード)

上記のアドレスにアクセスしていただき、クーポン券(リフト優待券)をプリントアウトしてご利用いただくか、

お手数をお掛けいたしますが、事務局(0234-43-0743)までご連絡ください。

DSCN1222

※コピーでのご利用は出来ませんのでご注意ください。

※複数必要な場合も、事務局(0234-43-0743)までご連絡ください。

 

ご家族、ご友人も一緒にご利用可能ですので、是非皆様でご利用くださ~い♪

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

星川の場合は、初心者コースでならボーゲンで転ばず滑られる程度。

それも数十年前の話・・・。

今スキーをしたら、いったいどうなるんでしょうね。(;一_一)

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

冬の親睦交流事業に向けて!
2014年11月7日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

今日は寒いですね。天気予報を聴いていたら、

日中はさほど気温が上がらないとか・・・

このところお天気も良く気持ちのいい日が続いていたので、

寒さが身に沁みます。

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、会員の皆さまお変わりございませんか?

体調を崩されないよう十分にお気をつけくださいね。

 

さて、事務局では来週の理事会に向けて準備を進めているところです。

その中で、冬の親睦交流事業についても協議する予定です。

日時等決まりましたら、皆さまにお知らせいたしますので、

楽しみにお待ちください。

 

会報№20号も順調に??作成中ですが、

№21号以降の事業所紹介コーナー掲載事業所についても大募集中です。

パソコンで簡単入力が出来るフォーマットもございます。

もちろん掲載費用は一切かかりませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。

お待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

昨年の冬辺りから調子が悪かった我が家のファンヒーター。

たま~にですが、運転を押して、暫くすると「ボン!」と音と共に

火を吹くんですよね~ なぜ?

その後は普通に稼働しており問題はないのですが・・・。

朝が早い息子の為に、間もなく訪れる冬に安心してタイマーがかけられるよう

遂に新しいファンヒーターを購入!

商品(シルバー)が在庫切れだったので、

ちゃっかり白を頼んじゃいました(*^^)v

これで週末からは安心して過ごせそうです。

 

火の気がないと寒い時期になりました。

会員の皆さまも火事にはご注意くださいね。

それでは、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ