2013年1月 のブログ一覧

今月の共済会行事のお知らせ!!
2013年1月10日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

今月の共済会行事の一つとして、

親睦交流事業ボウリング大会がございます。

参加申込みはお済ですか?

 ”

お子様からご年配の方まで、手軽に出来るスポーツがボウリング。

実は、ボウリングの運動量が意外に多いのをご存じでしょうか?

 “

 例えばボウリング3ゲームの運動量と比較すると、

  散歩・・・・・70分(およそ4~5k)

  ジョギング・・7分位(およそ3k)

  自転車・・・・20分(およそ8k)

              (大成ボウリングセンターHPより抜粋)

特に、今の季節外に出るのも億劫になりがちですし、

雪も積もっているので、散歩やジョギングは厳しいものがあります。

そこで、室内で手軽に楽しくできるボウリングはいかがですか?

足腰の運動にも効果的です!!

会員同士の交流の場として、一緒に楽しみませんか?

申込締切りが1月10日(木)となっておりますので、

申込がまだの方は、お早めにお申込みください。

どうしても都合がつかず、参加できない場合でも、

お手数をお掛けいたしますが、FAXにてご連絡をお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしておりま~す ヽ(^o^)丿

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

明けましておめでとうございます。
2013年1月7日 jimukyoku

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。 事務局の星川です。

今日からお仕事の方もいらっしゃるでしょうか。

これから寒さも本番になりますので、風邪に気をつけて、

この冬を乗り切りましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ