2019年11月 のブログ一覧

酒田勤労者福祉センター改修工事・停電等に伴う事務局臨時休業のお知らせ
2019年11月14日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

早いもので、11月も中旬ですね。

今週末にかけて、天気も大荒れで、雪の予報も出ているようでしたので、

そろそろ、タイヤ交換の準備が必要ですね。

会員の皆さま、車の運転など十分にお気をつけください。

 

さて、臨時休業のお知らせです。

 

酒田勤労者福祉センターの改修工事に伴い、施設の停電により電話回線・FAX・メールが不通となるため、誠に勝手ながら、下記のとおり臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

◆臨時休業期間  

令和元年11月18日(月)~11月19日(火)

 

令和元年11月17日(日)~11月19日(火)まで、改修工事・施設の停電のため、電話・FAX・メールは不通となりますのでご注意ください。

 

お忙しいところご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの料金改定のお知らせ!
2019年11月7日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

めっきり寒くなりましたね。朝晩の冷え込みが日に日に増しているような気がします。

鳥海山の山頂も白く雪化粧しているので、寒さも違います。

会員の皆さまは風邪などひかれておりませんか?

風邪も流行っておりますので、体調管理には十分にお気をつけください。

 

さて、ご連絡が大変遅くなりましたが、消費税法改正に伴い、2019年10月1日以降の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのパークチケット料金改定のお知らせがございましたので、ご連絡いたします。

 

【ご参考】東京ディズニーリゾート・パークチケット料金

区 分

ワンデーパスポート

(一般料金)

コーポレート

プログラム

利用券使用料金

大 人(18歳以上)

7,500円

6,500

中 人(中学・高校生12~17歳)

6,500円

5,500

小 人(幼児~小学生4~11歳)

4,900円

3,900

 

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券を使用することで、一般料金より、1,000円引きでご利用できます。

会員1名につき、4枚まで申込み可能ですので、年末年始のお休みにご利用はいかがですか?

多数のお申込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

先日、オランダせんべいのfactoryに行ってきました。

実は、プレミアム生クリームソフト”CREMIA”のキャラメル味が出たというではありませんか!

しかも、庄内では初めてだそうなので、新し物好きの星川は早速行ってきましたよ  (*^^)v

塩キャラメル味とのことでしたが、少し苦味もあるので、甘いのが苦手な方も結構いけるのでは?

ラングドシャコーンもプレーンとチョコの2種類あるので、お好みで選べるのも良いですね。

ソフトクリームも巨峰味で、スッキリとした甘さで美味しかった~!

まだの方は是非、ご賞味ください。お勧めですよ~♪\(^o^)/

※写真は後日掲載いたしますね(*^_^*)

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ