2016年11月 のブログ一覧

本日は、通常通り電話・メールがつながります!
2016年11月29日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

毎日、天気の悪い日が続いておりますが、会員の皆さまお変わりございませんか?

今朝は、あられで道路一面真っ白になりましたね!

喜ぶのは子供ばかり・・・。

寒い日が続いておりますので、無理をされないよう

ご自愛くださいませ。

 

さて、昨日ですが皆さまのところでは電話・インターネット回線など

問題なかったですか?

実は、お昼頃からでしょうか、電話も使えない状態になっておりまして、

申し訳ございませんでした。

もし、昨日当会宛にFAXやメールを送付しておりましたら、

本日もう一度お送りいただけますか?

当会では、確認する事ができないので、

大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

当会だけではなく、お隣の事務所でも同じ状態だったので、

機器の故障ではないと思います。

本日は、問題なくつながっておりますので、

皆さまからのご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

事務局不在のお知らせです。
2016年11月14日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

このところ、暖かかったり、寒かったりと気温の変化が大きいですが、

会員の皆さま、お変わりございませんか?

風邪やマイコプラズマ肺炎も流行っているようです。

早めに受診をして、無理をされないようお気をつけください。

 

さて、久々の更新が「事務局不在のお知らせ」で申し訳ございません。

 

11月15日(火)~11月16日(水)は、

誠に勝手ながら担当者が不在となります。

お手数ではございますが、お急ぎの場合は、

!!!!!酒田市商工港湾課 0234-26-5757 まで、

ご連絡をお願いいたします。

 

いつも急なご連絡で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

今夜は、1948年以来68年ぶりの大きさの「スーパームーン」が見られるとのこと。

丁度お天気も良いし綺麗に見られそうですね(*^-^*)

週が始まったばかりですが、空を眺めてほっこりしましょう~♪

でも運転中にお月様にみとれないよう気を付けてくださいね~!

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ