2019年12月 のブログ一覧

年末年始休業のお知らせ!
2019年12月27日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

早いもので、令和元年も終わりですね。

あっという間です。

雪はないですが、庄内特有の強風による大荒れとなっておりますので、

風邪をひかれないよう、怪我などされないよう十分にお気をつけください。

 

 

それでは、年末年始休業のお知らせです!

 

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)まで、

誠に勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。

お休みの期間中は、留守番電話とFAXによる応答のみとなります。

この期間のお問い合わせに関するお返事は、1月6日(月)以降となりますのでご了承ください。

 

 

会員の皆さま、今年も一年間大変お世話になりました。

皆さまに支えられて、無事一年を終えることができました。

本当にありがとうございます。

こんな星川ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

事務局不在のお知らせ!
2019年12月10日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

事務局不在のお知らせです。

 

令和元年12月11日(水)は、

誠に勝手ながら、担当者が不在となります。

 

お手数をお掛けいたしますが、お急ぎの場合は、

酒田市地域創生部商工港湾課 0234-26-5757 まで、

ご連絡をお願いいたします。

 

年末に向けてお忙しいところ大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ