2018年9月 のブログ一覧

事務局不在のお知らせ!
2018年9月28日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

急ではございますが、事務局不在のご連絡です。

 

本日、9月28日(金)の午後から、

誠に勝手ながら担当者が不在となります。

お手数ではございますが、お急ぎの場合は、

酒田市地域創生部商工港湾課 0234-26-5757 まで、

ご連絡をお願いいたします。

 

急なご連絡で大変申し訳ございません。

会員の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員の皆さま、私事で大変申し訳ございません。

実家の父一人での稲刈りはとても大変なもので、

まして、明日から台風の影響もあり雨の予報のため、

今日のうちに少しでも多く刈れるよう、お手伝いに行ってきます。

こんな星川ですが、いつもあたたかく見守ってくださる会員の皆さま

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

QuiCooking 10月号に掲載していただきました!
2018年9月27日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

今日は、肌寒いを通り越して、寒いですね (>_<)

会員の皆さま、風邪などひいておりませんか?

気温の変化が激しい時期ですので、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

 

さて、今年も「1ヶ月分のかんたん料理レシピフリーペーパー

QuiCooking10月号」

共済会入会のご案内を掲載していただきました \(^o^)/

クイッキング(表)

※表紙(10月号)・・・刈屋梨のアレンジレシピ♪ 気になります!

無題-1

※裏面(一番最後)・・・わがままマルシェ行ってみたい!

 

既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

ト一屋さんや、当会の事務所近くの凰花園さんなどにも置いてあるので、

是非、お手にとって裏面をチェックしてくださいね!

今晩のおかずの参考やイベントのチェックもできますし、

共済会ご紹介のツールにもなりますよ!

 

そして【加入促進対策事業】として、本会に未入会の事業所に本会をPRいただき、ご入会いただいた場合、ご紹介者に対し1事業所につき、QUOカード2,000円分を進呈いたします。(限定15事業所 9月26日現在1事業所へ進呈済み)

何よりも加入されている方からのお話が最も説得力があり効果があります。皆さまからの積極的なご紹介をお願いいたします。

実は、昨年度、クイッキング掲載がきっかけで、共済会の存在を知って、ご入会くださった会員様もいらっしゃるんですよ!

お話のきっかけに、「QuiCooking 10月号」のご利用はいかがですか?

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

東京ディズニーリゾートをお得に楽しみませんか?
2018年9月20日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

稲刈りも始まり、過ごしやすい季節になりましたね。

ただ、朝晩と日中の気温の差が大きいので体調を崩されておりませんか?

季節の変わり目は、特に身体の不調が出やすい時期でもあります。

バランスの良い食事とゆっくり休養・睡眠をとって、

無理をされないようご自愛くださいませ。

※ゆっくり湯船につかるのも良いですよ。

 

さて、東京ディズニーリゾートに行かれるご予定はお決まりですか?

当会では、7月中旬より「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券」の交付を行っております。

東京ディズニーリゾートに行かれる予定のある方で、「コーポレートプログラム利用券」の申請をしていない会員様はいらっしゃいませんか?

会員お一人4枚まで申請可能で、ご家族も一緒にご利用できます。※家族とは、配偶者・子・父母・孫・祖父母までとします。

コーポレートプログラム利用券をチケット販売窓口に提出いただくと、1,000円割引(1回につき1人1枚)でチケットを購入することができます。

東京ディズニーリゾートへ行く予定が決まりましたら、事務局まで「コーポレートプログラム利用券」の交付申請をお忘れなく!

※コーポレートプログラム利用券の交付申請書については、当会ホームページからもダウンロードできますので、ご利用ください。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。

皆さまのお申込みお待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

東京マラソン2019のエントリー倍率12.1倍だそうで・・・。

今年も、すごい倍率になりましたね。

会員の皆さまの中で、応募した方はいらっしゃいますか?

応募した方、当選すると良いですね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ