東京ディズニーリゾートをお得に楽しみませんか?
2018年9月20日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

稲刈りも始まり、過ごしやすい季節になりましたね。

ただ、朝晩と日中の気温の差が大きいので体調を崩されておりませんか?

季節の変わり目は、特に身体の不調が出やすい時期でもあります。

バランスの良い食事とゆっくり休養・睡眠をとって、

無理をされないようご自愛くださいませ。

※ゆっくり湯船につかるのも良いですよ。

 

さて、東京ディズニーリゾートに行かれるご予定はお決まりですか?

当会では、7月中旬より「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券」の交付を行っております。

東京ディズニーリゾートに行かれる予定のある方で、「コーポレートプログラム利用券」の申請をしていない会員様はいらっしゃいませんか?

会員お一人4枚まで申請可能で、ご家族も一緒にご利用できます。※家族とは、配偶者・子・父母・孫・祖父母までとします。

コーポレートプログラム利用券をチケット販売窓口に提出いただくと、1,000円割引(1回につき1人1枚)でチケットを購入することができます。

東京ディズニーリゾートへ行く予定が決まりましたら、事務局まで「コーポレートプログラム利用券」の交付申請をお忘れなく!

※コーポレートプログラム利用券の交付申請書については、当会ホームページからもダウンロードできますので、ご利用ください。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。

皆さまのお申込みお待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

東京マラソン2019のエントリー倍率12.1倍だそうで・・・。

今年も、すごい倍率になりましたね。

会員の皆さまの中で、応募した方はいらっしゃいますか?

応募した方、当選すると良いですね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ