平成30年度新規事業のご案内!
2018年5月22日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

平成30年度の新規事業の概要について、ご案内いたします。

詳細については、只今会報も作成しておりますので、別途、お知らせいたします。

 

①東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券

事務局へ事前に申し込みいただきますと、

1枚あたり1,000円の値引きとなる利用券を交付いたします。

会員及び会員の家族が利用可能で、会員1名あたり年度内4枚が

限度となっております。

(7月中旬より申し込み受付開始予定です)

※家族とは、配偶者・子・父母・孫・祖父母までとします。

もう少しお待ちくださいね!

 

②イオンシネマ三川チケット優待販売

当会の会員証を有人のチケット販売窓口に提示していただきますと、

会員の方のみ200円の割引価格で購入可能です。

ただし、他の割引とは併用不可となっており、

インターネットや自動券売機での購入時には

割引されませんので、ご注意ください。

※ご利用をお考えの会員の方は、会員証の有無を確認してくださいね!

もしお手元にない場合は、会員証の再発行手続が必要になります。

各事業所の評議員経由で事務局までご連絡ください。

 

 

 

今年の東京ディズニーリゾートは、35周年記念の特別バージョンになっているんですよね!

申し込み受け付けが出来るようになりましたら、皆さまにお知らせいたしますので、

もうしばらくお待ちくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

星川も20数年行ってない (T_T)

ディズニーランドにシーに、かっぱ橋に行きたい!!

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ