事務局不在のお知らせ!
2018年5月17日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

昨日の暑さとは打って変わって、

凄い雨風になりましたね。

お外で作業されている方、外出される方は、

特に風も強いので、飛ばされないよう十分にお気をつけください。

 

さて、久々の更新が不在のご連絡で大変申し訳ございません。

 

〇平成30年5月23日~5月25日(金)は、

誠に勝手ながら担当者が不在となります。

お手数ではございますが、お急ぎの場合は、

酒田市地域創生部商工港湾課 0234-26-5757まで、

ご連絡をお願いいたします。

 

また、申請書等についてお急ぎの場合は、

酒田市地域創生部商工港湾課(酒田市役所 6階)まで、

お届けくださいますようお願いいたします。

 

不在の日が多くなり大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

来週は、連休をいただきます。

皆さまお仕事お忙しいところ大変申し訳ございません。

実は、娘の県総体なもので、母は応援に行って参ります \(^o^)/

各地の高校総体の結果をみると、もちろん昨年インターハイで活躍した子達の名前もあります。

迫力が違うんだろうな~!と、今から超~楽しみな星川です。

娘の実力からすると、県総体に出られるだけでもラッキーなことなので、

順調に進んでもらいたい気持ちもありますが、

大会特有の雰囲気にのまれず、大会を楽しんでもらえればな~!と思っております。

そんな娘の頑張りを励みに、

母はお弁当と天童往復を頑張るのであります(*^_^*)ゝ

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ