会報№23発送が完了いたしました!
2015年11月11日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

このところお天気がスッキリいたしませんね (>_<)

会員の皆さま、体調は大丈夫ですか?

このようなスッキリしない天気の時は、妙に身体がダルかったり、

頭が重かったりしませんか?

気圧のせいもあるかもしれませんが、

そんな時は、無理をせず怪我のないようお気をつけくださいね!

 

さて、先週やっと出来上がりました、会報誌「交流№23」

お手元に届きましたでしょうか?

ビアパーティーのご報告を始め、盛りだくさんの内容となっております。

新規にご入会いただきました事業所の紹介もございますので、

まだの方は、是非ご覧くださいね。

 

そして、会報をご覧いただきました会員の方より、

人間ドック・がん検診受診助成についてのお問い合わせをいただきました。

近々人間ドックを受診予定の方で、対象になるか、

申請は出来るかという内容でした。

人間ドックの申請の場合は、35歳以上の会員の方であれば

申請可能な旨をお伝えして、早速、申請をいただきました。

(今回初めてのご利用になります。)

※がん検診受診助成の場合は、40歳以上の会員の方になりますので、

ご注意ください。

 

会報をご覧いただいて、お問合せをいただくというのは嬉しいですね。

少しでも会員の皆さまのお役に立てていることを感じる事ができますし、

励みにもなります。

これからも、会員の皆さまに情報発信の基になれるよう

作成していきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何か気になる事がございましたら、お気軽にお問合せください。

お待ちしておりま~す \(^o^)/

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ