夏バテしておりませんか?
2015年8月21日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

会員の皆さまお変わりございませんか?

朝方の急な冷え込みで体調を崩されてはいませんか?

特に昨日は寒かったですね。(今日も寒かった・・・)

涼しさを通り越して寒い・・・。

タオルケットにくるまっても寒い・・・。

どうにも寒くて、毛布を引っぱり出しちゃいました (^_^;)

 

特に今の時期は、日中と朝晩の気温の差が出てくる時期です。

一番夏バテしやすい時期でもございますので、

無理をされないようご自愛くださいませ。

 

実は今年も事務局に紫蘇ジュースがあるんですよ~♪

今年はご来局いただいた皆さまにお出ししております。

「美味しい!」とお褒めのお言葉いただき、

とてもうれしい限りです (*^_^*)

 

赤紫蘇のポリフェノールもたっぷり入って、

クエン酸もたっぷり入っているので、

疲れや、胃腸にもやさしく、夏バテ予防にもいいんですよ!

今年も紫蘇ジュースで元気に残暑を乗り切りましょう \(^o^)/

紫蘇ジュース

 

 

 

 

 

事務員のひとり言

今年も星川家の梅干しが出来上がりました~!

息子に良い梅を選んでもらって、漬け込ました。

今年は赤紫蘇を多めに入れたので、それなりに色づいております (^^♪

昨年の梅がもう少しあるので、今年のはまだ食べてはおりませんが、

我が家の”日の丸弁当”は健在ですよ (*^^)v

紫蘇ジュースと梅干しのダブルクエン酸で夏バテ予防しちゃいましょ!

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ