共済会へ加入していない事業所をご紹介ください!
2014年9月8日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

まだまだ日中は暑いですね。

会員の皆さまお変わりございませんか?

今日は特に、今朝と日中の気温の差が大きいように感じられます。

気温の差が大きいので、体調管理には十分ご注意ください。

水分補給もお忘れなく!

 

さて、当会で発行している会報誌「交流」ですが、会員の皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

新会長のご挨拶をはじめ、平成26年度の理事の皆さま、新規事業、お得な情報を掲載しております。

ご覧くださいね~!!

 

今年度の新規事業とは?

〇加入促進事業 新規事業所紹介特典!

共済会へ入会していない事業所をご紹介いただき、ご入会いただいた場合、

紹介してくだっさた方へ、1事業所につき QUO カード(1000円分)を進呈いたします。

是非この機会に、お知り合いの事業所をご紹介ください。

ただし、限定30事業所まで!

※既にご入会いただいている会員の方からのお誘いが一番効果的です。

会員の皆さまからもご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

事務員のひとり言

今日は、中秋の名月です!

会員の皆さまは「お月見」いたしますか?

どこでお月様を眺めますか?

今夜はお月様が綺麗に見えそうですね。

餅つきしている兎さんがみえるかな?楽しみです。

しかし、中秋の名月=満月かと思っていたのですが、

違うんですね。実は、明日が満月だとか・・・。

(この歳になって初めて知った星川です (^_^;))

※お月様の兎も、国によっては蟹だったり、女の人だったり、見方が違うのも大発見。

 

早ければ今週末辺りから稲刈りも始まるでしょうか。

今日は豊作を願って、「お月見」いたしませんか?

忙しい毎日のなか、ホッと一息つくのも良いかもしれませんよ!!

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ