共済会 ビアパーティーの様子 最終回
2014年9月4日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

今日も残暑厳しいですね。

会員の皆さまお変わりございませんか?

朝晩との気温の差もございますので、

風邪をひかないようお気をつけください。

 

さて、ビアパーティーの様子いよいよ最終回となりました。

 

じゃんけん大会の後は、ビンゴゲームで楽しみました。

ビンゴ風景-1

選ばれた数字とビンゴカードとニラメッコ!

ビンゴ風景-2

皆さん真剣です。

 

ビンゴになりそうでならないハラハラドキドキのなか、

ビンゴ優勝者は、今回初参加してくださった方です。

おめでとうございま~す!!

ビンゴ優勝

しかも、今回のビンゴゲーム1等賞品は、

何と「ディズニーリゾートペアチケット」です。

どなたと行くのかな??

 

他にも豪華賞品をご用意。

何と、大トロ握りに、中トロ握り。

こちらは、ビンゴになった方と同じテーブルの皆さまでご賞味いただけます。

105大トロ

↑ ※大トロ握りです。(美味しそうですね~♪)

中トロ-1

中トロ-2

皆さまの美味しい顔いただきました!!(*^_^*)

 

他にも、映画ペアチケット(㈱ニーズ様ご提供)。

映画チケット

お母様に当たりました。おめでとうございます。

お子様と一緒に、楽しんできてくださいね~♪

 

今回は、今まで以上に多くの会員の皆さまにご参加いただき、今回初参加の方も多くいらっしゃり、と~っても賑やかな会になりました。

ただ、途中でせっかくのビアパーティーなのに、楽しみにされていた生ビールが切れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。(やはり生ビールは大人気ですね!!)

今回の反省点等を踏まえて、皆さまに楽しんでいただけるような会にしたいと思いますので、来年もまたご参加くださいね。

ご参加いただきました会員の皆さま、ありがとうございました。

そして、ご提供いただきました㈱ニーズ様、ご協力いただきました理事の皆さま、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ