残暑お見舞い申し上げます。
2014年8月14日 jimukyoku

残暑お見舞い申し上げます。

会員の皆さまお変わりございませんか?

また暑い日が戻ってきましたね。

帰省等で車の量も多くなっておりますので、

運転には十分にお気をつけください。

こまめに水分補給も忘れずに!

 

それでは、良いお休みを、週末をお過ごしください。

来週の月曜日から、また元気にお仕事頑張りましょう!

 

 

 

 

事務員のひとり言

今日は、平田の目ん玉まつり&花火大会です!

皆さま行かれますか?

規模は小さいですが、間近で打ち上げられるので結構迫力あるんですよ!

毎年の楽しみの一つです。

平田役場近くの”ヒラタタウンセンター”で開催されるので、

足を運んでみてはいかがですか?

楽しいですよ~♪

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ