親睦交流事業 ビアパーティー ご参加いただきありがとうございました。
2014年8月5日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

暑い日が続いておりますが、会員の皆さまお変わりございませんか?

熱中症対策は大丈夫ですか?

水分と共に、適度に塩分も補給しながら、倒れないよう、お気をつけください。

 

さて、7月11日(金)に、毎年恒例となりました、

「親睦交流事業 ビアパーティー」が、開催されました。

今年は、29事業所 125名の会員の方にご参加いただき、

とても楽しく、賑やかな会となりました。

年々、参加事業所数、参加人数も増えてきて、とても嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

今年は、アルフークラブの鈴木様をお招きして、二胡の演奏をしていただきました。

綺麗な音色に心癒される感じがいたしました。

鈴木様、素敵な演奏ありがとうございました。

 

二胡演奏の後は、大人気のだるま寿司様の出張握りの他に、

ホテルリッチ様から、ローストポークをご提供いただきました。

どちらもとても好評で、長蛇の列が出来るほどの大盛況ぶりでした。

 

と、本当はここで、写真を添付して、会場の様子を見ていただきたいのですが、

なぜか、添付出来ず・・・・・・ すみません。(操作方法どこで、間違えたかな??)

ビンゴ景品の大トロ握りも写真におさめたんですよ!

添付方法もう一度確認いたしますので、少しお待ちくださいね。

 

次回も、ビアパーティーの様子をご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださ~い♪

 

 

 

事務員のひとり言

今年も我が家の梅干し出来上がりました。

ただ、赤紫蘇を少々ケチったので、色付きが薄い!

どうしても、紫蘇ジュースを作りたくて、そっちにまわしちゃいました (^_^;)

お陰様で、と~ても綺麗な紫蘇ジュースが出来上がりましたよ♪

お酢とクエン酸のダブル入なので、夏バテ防止、熱中症予防にも効果的 (*^^)v

会員の皆さまも作っている方は多いのではないでしょうか?

梅干しと、紫蘇ジュースで、今年の夏も元気に乗り切りましょう!

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ