会報№14号、№15号掲載いたしました。
2013年9月6日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

会員の皆さまお変わりございませんか?

とっても過ごしやすくなりましたね。

日中はまだ暑い日もございますが、

朝晩は肌寒いくらいです。

気温の差がかなりございますので、

体調を崩されないようお気をつけください。

さて、大変遅くなりましたが、

共済会ホームページの”会報誌”のページに

会報№14号、№15号を掲載していただきました。

すっかり忘れておりまして……

大変申し訳ございませんでした。

事業所紹介コーナーに掲載している、

会員事業所様の記事もご覧いただけますので、

どうぞお役立てください。

  共済会ホームページは  http://www.y-sck.jp/   です。

 ※共済会ホームページアドレスが間違っておりました。大変申し訳ございません。訂正いたしましたので、こちらからもアクセス可能です。大変ご迷惑をおかけいたしました。(9/10訂正)

’k

そして、前回お伝えいたしましたが、

只今、会報№16号を作成中です。

こちらにも、会員事業所 8社の紹介を掲載いたします。

楽しみにお待ちくださいね。

お忙しいところご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

長くなりましたが、今後も№17号、№18号と発行していく予定です。

その中で、引き続き会員事業所の皆さまのご紹介をしていきますので、

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、

皆さまご協力の程よろしくお願いいたします。

また、次回会報に掲載希望の会員事業所様を募集しております。

どうぞ事務局まで、ご連絡ください。

     お問い合わせ 事務局 0234-43-0743

お待ちしております。

事務局員のひとり言

今週水曜日から3日間、5個のお弁当作りに大奮闘!!

子供達になんと言われようとも、

日の丸弁当は譲れません!!

梅干しで、胃腸を元気に保ちましょう*^^*

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ