事務局員 熊本へ行く!
2017年8月25日 jimukyoku

いつもありがとうございます。事務局の星川です。

 

お盆の前後に長くお休みをいただきまして、申し訳ございませんでした。

ご迷惑をお掛けいたしました。

 

実は、娘がリレーメンバーとして東北大会(青森)、

全国大会(熊本)に出場することになり、

お休みをいただいて、応援に行かせていただきました。

我が家にとっては、初の東北大会、全国大会となるので、

親子で、ドキドキ ワクワク ソワソワ でした (*^_^*)

 

しかし、全国ともなるとすごいですね!

当たり前ですが、全国各地の猛者達がま~いっぱいいること!(@_@;)

標準記録を突破した子たちが集まっているんだもんね!(@_@;)

 

それに、会場となる競技場がでかい!

天童のNDよりも更にでかい!

DSCF2946

↑ メインスタンドからの反対側の写真!(広すぎて収まりきれません)

DSCF2947

↑ 電光掲示板!(画面もきれい)

DSCF2986

↑ メインスタンド側を撮ったもの(二日目はあいにくの雨)

競技場の一番上までのぼると、フィールド競技用のテントがあっても

トラック全体が見られる程の高さになっているので、

リレーとか全体を見たいときは良いかも!

DSCF2963

↑ 横断幕も写真を撮るあたり、はしゃぎっぷりがばれますね!

 

今回、お休みをいただき会員の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、

とても楽しい、貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

これからも、今しかできないことなど楽しんでいけたら!と思っております。

こんな星川ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

酒田・鶴岡関連の人気ブログをもっと見る »
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ

コメントをどうぞ